「LÜDIX(ルゥディクス)」を発表。2024年5月18日(土)からカスタムカーの受注販売を販売開始
Share
LÜDIXは遊び心を詰め込んだ大人の世界を作るブランドです。
ロゴマークの2つのサークルは、遊び心を乗せてさまざまな場所へ行くことをイメージした車、バイク、自転車、スケートボードのホイールを象徴しています。
LÜDIXのローンチ企画第一弾は"PLAY MORE, ENJOY LIFE"をコンセプトに、大人達が真剣に楽しめる"大人の遊び車"を作成しました。大人向けのソロキャン仕様の"フォルクスワーゲン ニュービートル"をベースに、LÜDIXスタイルのフルコンプリート車やオリジナルパーツの販売を開始します。
ロゴマークの2つのサークルは、遊び心を乗せてさまざまな場所へ行くことをイメージした車、バイク、自転車、スケートボードのホイールを象徴しています。
LÜDIXのローンチ企画第一弾は"PLAY MORE, ENJOY LIFE"をコンセプトに、大人達が真剣に楽しめる"大人の遊び車"を作成しました。大人向けのソロキャン仕様の"フォルクスワーゲン ニュービートル"をベースに、LÜDIXスタイルのフルコンプリート車やオリジナルパーツの販売を開始します。
----------------
Hamee(ハミィ)株式会社(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:水島 育大、東証スタンダード:証券コード 3134、以下、Hamee)の子会社である株式会社anea design(本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:横町 健、以下、anea design)は、新たに大人の遊び心を詰め込んだ新ブランド「LÜDIX(ルゥディクス)」を発表します。第一弾として、大人向けのソロキャン仕様のフォルクスワーゲン ニュービートルをベースにした車の受注販売を2024年5月18日(土)より開始します。
5月18日(土)・19日(日)にAICHI SKY EXPOで開催される「FIELDSTYLE JAPAN 2024」にて、「LÜDIX(ルゥディクス)」のカスタムカーを初披露します。